逢☆遊 HOME > これまでの最近のこと
2009/12/10
11級のアップデートきました〜〜〜☆
NOLAN
2009/11/20
テスト鯖キタワ〜〜〜〜
NOLAN
2009/11/04
ユニークイベントがやってキタ!!!
SPが貰えるイベントもキタ!!
NOLAN
2009/08/25
マスター復帰した♪

しかし、ギルメンは増やさないといかんだろうよ・・
NOLAN
2009/08/20
8月に入って復帰したらギルメンががががが…
「いるか亭」の方は私の別キャラがマスターなので
お呼びとあらば即参上!! なんですが
こちらは「どうしてこうなった!?」な状態。

うーむ。
NOLAN
2009/07/03
うはぁ… 全然INしておりませぬ……
まあ、やめはしないけどね。ホームだし。
NOLAN
2009/06/03
みずみずイベントの季節がやってまいりました!!
この手のイベントは割りと好きな人が多いので盛り上がるのではないでしょうか。
NOLAN
2009/05/19
あまりINできずに申し訳ありません、NOLANです。
夜中にたま〜にINしてキツネを育てています。
たま〜になので、なかなか大きくなってくれませんが……

現状報告なとー
グァンさん:十二ノ天に行ってる様子。NOLANは行ってないので詳細は不明。
ayaさん:リアルの事情で現在休止中。近々戻れそうだと言ってましたが。
カシミアさん:プリウスオンラインに行ってます。R2ではNOLANのギルドに入ってます。
NOLAN:R2とルナティアにINしてることがあります。新作ネトゲに突貫してることもあります。

そんな感じ
NOLAN
2009/04/14
石窟で蟲Gがモグラ部屋まで追いかけてきた……

リンクページにシルクロード関係のウィキペディアへのリンクを追加しましたので
興味のある方は暇な時にでも見に行ってみると良いですよ〜
シルクの舞台になってる世界が色々と解って面白いです。
NOLAN
2009/03/19
最近は石窟2階の小部屋で力士ぶんぶん風味のPT狩りがぼちぼち増えてきました。
ギルド、同盟共に力士適正LVが多いので、IN率が高ければギルハン可能なんですが
やはり一般募集も捨てがたく、交流の為にもどんどんやりたいなぁ〜って思ってます。
NOLAN
2009/03/03
ギルドに新しい仲間が増えました。
楽しくやっていけると良いですな〜〜
しかし、ギルド運営って難しいよね…
自分のLVも上げたいし(結果、ギルメンを放って置くことになる場合が多く新規加入者のフェードアウトがががが;;;)
う〜〜む。
NOLAN
2009/02/10
タクラマカンのコロシアム経由でロック山へ遠足へ行きました。
面子は、グァンさん、キスカさん、ラピュさん、芸人さん、ネコさん、とらねこさん、と私のSAIで7名
とりあえず、キスカさん以外は安楽死を体験しました…ww
NOLAN
2009/01/20
うぇ、スンマセン。最近「ルナティア」に行ってるNOLANです…w
実はアミも行ってまして…しかも敵対国家;;;
シルクの方はと言いますと〜
SAIで石窟に篭ってます。力士さん痛いですけど…
NOLAN
2009/01/06
福袋ォ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ッ !!!!
だが抽選……('A`)
NOLAN
2009/01/01
新年あけましておめでとうございます。
本年も何卒よろしくお願い申し上げます。
そして、めいっぱい楽しみましょう!!
NOLAN
2008/12/18
え〜〜〜〜〜、ちょい悪イベント無いのぉ〜〜〜〜〜;;;
楽しみにしてた〜のに〜〜orz

でも、新アバターは欲しいw
NOLAN
2008/12/03
ユニークも街に突っ込むと消滅するんですね……
PTに集まって頂いた方や加入申し込みして下さった方々には申し訳ない気持ちでいっぱいなのですが、ネコさんを追って和田の街へ突進するイシュ姉様を見て大爆笑してました。
ごめんなさいww
NOLAN(SAISHIKI)
2008/11/26
さて、ウマウマなイベント「星に願いを!」も終わってしまいましたが
皆さんのレベルはどのくらい上がったのでしょうか??
この手のイベントは新規さんを呼び込むためのものですが
サブキャラが増殖するイベントでもありますね〜
イベント期間中に一気に和田まで来てしまう人も少なくないでしょう
リンクPTは大賑いですねw
NOLAN
2008/11/04
1ヶ月が早いです〜〜〜〜〜〜;;;;
そうそう、最近になって青字連金を初めてやってみました。
60弓に命中を付けてみたのですが、見事に成功です!
試しにやってみたのですが「命中率 20%増加(+42%)」が付いてしましました♪
しかし面倒だ…
ギルメンで元素と石版を持ち寄って連金した方が全体的に幸せになれるかもしれんね〜
NOLAN
2008/10/28
今回のアプデに合わせてイベントも盛り沢山ですね〜
シルクのイベントは解り易くて良いですよ
他のネトゲなんて、「ああん??」と頭を傾げてしまいそうになるイベントなども…
まあ、ハロウィンアバターは買うのだがww
NOLAN
2008/10/20
どうやら怪鳥ロック実装は10/28のメンテみたいですね。
ハロウィンアバターやペットのタヌキ、クマも一緒に導入されるのでしょうか?
楽しみですね♪
NOLAN
2008/10/10
怪鳥ロックの公開テスト来ましたね〜〜♪
私はまた懲りずに中華力弓で参加したいと思っています。
前回、4月の10級テストで作ったキャラとは少し違ったスキルバランスを試したいなぁ〜なんて思ってます。
NOLAN
2008/10/03
ノウハウのページに中華スキルの説明をUPしてみました。
EUの場合は、自分が上げたいマスタリをメインにスキルを取れば大きく間違わないのですが、中華の場合は全体を総合的に考えて上手くスキルを取っていかないと「なんじゃこりゃー!?」という状態になる恐れがあるので、簡単ではありますが説明させていただきました。
てか、誰も教えてくれないので自分で色々と調べてスキルの取得と回収を繰り返して今の状態になってます…
EUから始めたけど中華キャラの方がLVが高いNOLANでしたw
2008/10/02
最近、ペットの狼だけがLVアップしているのは気のせいでしょうか…
ここ数日、PTMにて「〜ムーミン谷〜」なる意味不明なPTを上げてましたが
あれはラピュさんのサブがムーミンの登場人物と同じという理由だけで
PTMに使っただけですので、深い意味はありません…w
NOLAN
2008/09/25
最近、個人的にですが中華キャラ月間になっております。
と言うのも・・
中華キャラに用意した次の武器がわりと良い物でして、ちょっと楽しみだったりするのです。
LV52大刀なんぞ2本も持ってたりします(高クリを求めて追加で買っちゃったり…)
逆にEUキャラはと言いますと…
52ブレは店売りよりちょっとだけ良い物・・56クロスボウに至っては見たことすら無い有様…
56ダガーはパオーン様に頂いたのですがねぇ〜

でも、何故か60クロスボウは+3を持ってたりしますww
NOLAN
2008/09/12
露店売れないッス……
てか、ギルメン皆さんの装備がなかなか揃わないですなぁ〜
野良PTの場合、拾ったひとに「その装備くれ!」って言えないもんね〜
中華は比較的装備が揃いやすいけど、EUの6〜7級軽鎧とか絶望的ですからね…
まあ、頻繁にギルハンでもしてドロップ装備が回せれば良いんでしょうけどね
と、比較的安上がりな重鎧ブレヲリの私が言ってみるw
NOLAN
2008/09/02
メンバー紹介ページに掲載するキャラ画像のためにスクリーンショットを下さいな。
気に入った画像があれば掲示板の方へUPをお願いします。
UPされないと、そのうちネタ画像が使われるかもしれないのでww
NOLAN
2008/08/28
ギルメン増えてワケワカランwww
新規のギルメンさんは自己主張して下さい!!
マスターはわりと無頓着です・・・w
NOLAN
2008/08/06
SAIでロック山へ行ってみた
狼が死んだ…
今度は皆を連れて行こう♪
NOLAN
2008/07/28
タイトル画像変更〜〜〜〜お題「うなじ」
NOLAN
2008/07/24
スマン! ギルメンがどんどん増えるからワケワカランw
あ、今度はEUキャラのレデイさんが新加入なのですよ〜☆
それと、公式サイトのファンページ掲載に返り咲きました♪
…しかし暑い……
NOLAN
2008/07/22
いや〜また暑くなってきましたねぃ…
世間様は夏休みってヤツでしょうか・・?
そんな暑い中、我がギルドに新人さんが更に3名も加入したのです!!!
今回加入してくれたのは、∂ジェイローさん、ネコムスメさん、楊端和さんの3名
それぞれLVは異なりますが、なかなか面白そうな人材ですよ〜♪

8月のパンドラ祭はカオスになりそうな予感です☆
NOLAN
2008/07/16
7月ももう半ば・・ 8月に開催される某ビッグサイトのお祭りに参加する一部の人々は大忙しの時期ですな〜
で、例によってアミが8月に入るまでINできないとのことです。
あ、そうですそうです!新人さんが入ったのですよ〜
LV20代の中華キャラで名前は十万石さん!!
うっう〜凄いです!大名です!!○○○祭りができちゃいます!!!(え?
色々と楽しみが増えそうな予感〜♪
NOLAN
2008/07/12
あ〜つ〜い〜〜〜ヽ(`Д´)ノ
まあ、人間の前にPCが悲鳴を上げそうで怖いのですが(((;゚Д゚)))
そうだ!PCが壊れないおまじないを掛けておこう♪

               
   , ',⌒´`ヽ       
 <^(゚w゚)  (゚w゚)^> 〜~~ 
  ´W,   ノWリ    〜~~  
   /'" ̄ i_]つ  べんとらー
  、'__;」      べんとらー
  / l l l l i

なんか違う・・・が気にしないヽ(´ー`)ノ
NOLAN

2008/06/30
ああ、そこの君!君だよ〜 良い〜面構えをしている…ry

先生…ギルハンがしたいです…

つーかですね…IN率低くてギルハンすらままならないってのは如何なものかと思うわけですよ〜
ユニークヘルプもイシュタル姐さんクラスはツライデスカラ…カラカラ…

それと、何か書き込める場所があるとマスターの日記風味になるのは仕様です♪
NOLAN
2008/06/25
やっとキタね「海賊アバター」!!!
まあ、「悪魔の翼」に海賊の帽子を合わせたいだけなんですがね♪
だがしかし・・それは可能なんだろうか…
SAI
2008/06/17
なんとなく形になってきた・・と思うんだけどねェ
あとは素材(主にSS)を集めて色々とネタを仕込むだけだな。
そうそう、やっとギルドの紋章が付いたんですよ!
って、まだSS撮ってないや…
駄目ジャン私;;
SAIでした。(中の人はNOLANと一緒w)
2008/06/12
こんちわ。リンクの戦士Gがひたすら硬くて泣きそうなNOLANです。
なんかね… パソコンの調子(てか、使い方?)で困ってるギルメンがいるので
とりあえずですが、仮のサイトをでっち上げた次第であります。
要望があったら掲示板かシルクにINしてササよろろ〜

▲PAGE-TOP▲ ■HOME■

逢☆遊